hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

青梅 朱とんぼ カングーオフ 2009

20090831200629


またまた、今年もお仕事とバッチリ重なり
私は参加出来ませんでしたが
車だけは2年連続参加しました。。

抽選会で、頂いてきました。

お世話になりました。



レ・ボゥさんで夕飯!

20090818010637
ここは、地元からも、そんなに遠くない赤城山馬事公苑? と
勝手に命名してますが、、、

そこの近くのカフェです。

自然の景色を楽しみながら、しっかりお食事出来ます。

遠くないのですが、仕事のルートとは違うので、一年に一回程度の来店で
すが、
古いお店の時からずっとファンなんですよ。。

ゆきうさぎ草津温泉

20090815015505
お気に入りのブロガーさんが、紹介されてて、
なんだか早く行って見たくて、
突発的に行ってきました。

草津は、30年振り、、しかもスキーシーズンしか行った事ないから
湯畑も初めて見ました。

茶葉が二倍のミルクティーと、スコーンをいただいて来ました。同じ県内
と言っても
都内に出る方が近いという、片道100キロ以上のドライブ。。

でも期待通りに美味しかったです。
はるばる来た甲斐がありましたね。温泉行かなくても、感動。良かっ
たぁ。

デカングーまで、カウントダウン!

昨日は、ブレーキパッドの交換と(6万キロを超えましたので、2回目の交換です!)
オイル交換に
ルノー高崎まで行ってきました。

高崎には、黒と黄色のデカングーが9月1日に上陸するそうですよ!!

先週は色見本を見せていただいて
その中の、ブルーグレーの変わった私好みの色が
来るってことで
早くみたいと思ったのですが、、結局黄色だそうです。
でもカングーと言えばやはり黄色なのでしょうかね!!

心配している事を色々と質問したら、、、

私の質問は商業車としてのマニアックな質問だと思われるので

とりあえず省略して、、、

ますます「早く会いたくなりました!」

あっそうそう、ショールームには
黄色のカングーが再度お目見え!
全国で最後の200台の内の1台なのですね~~。
この型の好きな方は
最後のチャンスですね。。




ルノー高崎へ

20090802213642
久しぶりの更新です。
カングーは、今年の三月に最初の車検を終え、
只今、68000キロと、順調に走行距離を伸ばしてます。
今日は、二度目のブレーキパットの交換依頼と、オイル交換の為に、
やって来ました。
ルノー関係のホームページも見ていませんでしたから
いきなり、感激!!
R8 GORDINIがお出迎え!!

用件を忘れて、しばし見入っていると

好きですねぇ~!って、営業マンさんに声をかけられました。


はい、やっぱりルノー好きですね。。


新型カングー情報もチラチラ伺って。
9月一日発表ですね。
盛り上がって来ました。。

該当の記事は見つかりませんでした。
