hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

悩ましい事が。。。

20090920164932
Edited with Photogene(iPhone)



楽しみにしていたイベントが今年は重なってしまう事が判明!
フランス車の年に1度のお祭り、、
車山高原での「フレンチブルーミーティング!」にお店を休んで行こうか。。。。


そして、地元桐生市で行われる
これは街中がクラッシックカーで溢れ、、
仕事していても楽しい楽しい
クラッシックカーフェスティバル!」ワクワクで仕事にならないけど
一応お店は開けられるし、、

なんと11月1日になっています。
(フレンチブルーミーティングは31日もアリ)

かなりの悩みの種になりそうです。。



ココファームワイナリーへ

20090913134416

Edited with Photogene(iPhone)

ココファームワイナリー
朝からお仕事でやってきました。

気持ちいい~青空~~~


こうやって確認すると、このカングーの色はやっぱり好きかも。。。

新型カングーには
これ!!
っていう色がなくて、なので、焦って買い替えなくても良いかな。。。
って思ってます。


とりあえず

Edited with Photogene(iPhone)
20090910133747







新型カングーのブログを書こうかな。。と、
営業マンさんと、話していたら

じぁ、ココが良いですよ!



勧められたので。。。

ココって、なんて言うの?あの、、曲がる時に点滅するライト。。
です。(車の知識が全くなくて、、
それでもブログネタにしていて、お恥ずかしいですが)

20090910133453


これは、私がハンドル片手で撮ったので、ナナメってますが
その辺りの画像です。。。

新型カングーに乗って来ました

20090906190957
残念ながら、試乗車は、まだなし。
だけど、特別にエンジンをかけさせていただきました。

高崎では、順調な売れ行きのようですね。

値段が、60000円位のアップで、装備がここまで整っていると
は、、、
ビックリです。

ただ、ちょっと残念なのが
整いすぎて、
お遊び感がねぇ~。

まるで、中なんて、日本車ですよ。
外観も
特に黒だからかな?ちょっと、お洒落感が、、物足りないなぁ。

性能的には、申し分なさそうなのです。
高速道路もね。

問題は
商用車と言うより
ファミリーカーと言った感じなんです。
内装が綺麗で
今までの様に、土や泥だらけに
出来なそうだし。


さて、さて、
暫くはカタログで楽しみましょう。。

iPhoneで楽しむアロマセラピー

20090906185328
数ヶ月ぶりに、アプリケーションを購入。。

初心者向きですが、
よく出来たアプリですよ。
面白かったです。。エッセンシャルオイルも100種は紹介しているし、
画像では、見た事ない植物の写真も。。。

新型カングー~デカングー内覧会

20090905192817
今日は、ルノー高崎でデカングーの内覧会でした。。

おハガキも電話もいただいていたのに、行けなくて残念無念。

発売は、11日からだそうですよ。
ホームページや雑誌を見てはニヤニヤしてますが、
実際にはまだ、見た事ありません。

楽しみですね。。

該当の記事は見つかりませんでした。