hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

カングー燃費

20091127204916
いつもは、9km位しか走らず、
他のカングーブログの皆様の燃費報告に???
と疑問の、マイカングーでしたが、

ついにやりました。

満タンにして、ほとんど高速走行の2日間。
帰り道のインターを出た所で、
エンプティーライトが付きまして
給油。

なんと、燃費13.5Kに。。

初めてでした。高速走行は、伸びるのですね。パワーもまだまだある
し、、よく走ってくれました。


談合坂S.A.で

20091126140724
フラワーディスプレイの仕事に来てます。中央高速、三回目にして、
初めて晴れましたぁ。

カングー初凍り

20091120015631
いよいよ、本格的な寒さです。
フロントガラスも凍りき、しばらくは、出発出来ません。
スタッドレスに交換もそろそろ。。

カングーブログパーツ配信中

ピクチャ 2

ルノーのホームページでブログパーツを配信中です。
触ると何かが、、って本当に
起きた!!!

可愛いけど、
カングー好きでなかったら
ちょっと迷惑な方も多いかな。。

しばらくは貼付けておきますが。。。




カングーってやっぱり寒いかも?

20091104001829
帰りに底冷えを感じる季節になりました。
車に乗り込むと
外より寒く感じるのはカングーだからでしょうか?

今日もシートに座った時、
冷凍庫に入った気分を味わいました。。
今秋一番の冷え込み記念。

知り合いの車発見!

20091101221312
ベレット発見!
この車に乗ってると、若い人に声かけられたり、写真撮ってもいいです
か。。
なんて言われるそうですよ。

見落としてました

20091101215010
お見送りをしてたら
最後の方に
ランボルギーニ登場!

ランチアは、、、

20091101214824
私がかえるまでにエンジンかからず
お見送り出来ませんでした。。

クラッシックカーフェスティバル桐生

20091101214405


Dino3台

仕事の合間に、やはり出掛けて来ました。。

ハード面は全くわからないのですが
色や形、遊びゴコロ、、、
楽しかったですよ。

ところで、今回初めて見に行ったのですが
フランス車がない。。。

ルノーも、シトロエンも、プジョーも、、、
今日は皆様、車山へgoでしたかね。。。

該当の記事は見つかりませんでした。
