hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

カングー燃費




今回も、満タン給油してから、
ほぼ高速道路を走行

燃費は、
14.9キロになりましたぁ。
これだけ走ってくれれば
長距離移動の多い私は助かります。






カングーで配達




私のカングーは、限りなく
100パーセントに近い数値で
仕事用です。
今日も、配達、明日も配達、、、

お花をいっぱい詰め込んで、走り回っております。

あまり、よくは撮れませんでしたが
この様に、背の高いアレンジは、手前に、後ろは、
低いアレンジを二段に分けて。。

レストランウエディングの規模でしたら、
一台で間に合ってしまいます。。

いろんな人に言われますが、
車の中は、お花の香りが
しっかり
するらしいです。

へぇ、そうなんだぁ。。
って本人は分かってません。




カングー凍る

??.jpg


仕事が終わり駐車場に
行きましたら、ご覧の様に
カングーが。。
マイナス3度なのですが、体感温度は
先日の新潟よりかなり寒い。。

駐車場では、出庫の際に開けようとした
ウインドウが、、、ガリガリ。
真面目に、後ろのダブルバック以外は全て凍りついてます。

スキー場到着

??.jpg

??.jpg

カングーの温度計は-10度。。。
寒い苗場です!
これから、ユーミンのライブです。

運転の下手な私ですが、三国峠を走行!
カングーは山道は何の問題も無いですよね~~。

該当の記事は見つかりませんでした。
