hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

まだまだ寒いカングー




桜が咲きそうだと言うのに、
この温度。。カングー内に置いてある
ブランケットは手放せません。
今日も包まって運転開始です。



数時間後は、、、





こうなりました。
ボンネットに積もっているの
わかりますか?

こんなに積もったのは
珍しい。。明日はどうなっているかしら?
今日は、早めに帰ります。

三月なのですが、、





カングーって、
後ろは、ほぼ垂直ですから
雪は積もらず。

前は、けっこう積もります。
天井の雪も、ボンネットへと
滑り落ち、、

一時間後は、、、


今日のカングー




仕事中ですが、
温かいコーヒーが飲みたくて、
ショッピングモールへ。

戻りながら、
カングーの方を見ると
雨の中、1人のオジ様が。。

私の車をジロジロと、
一周してるではないですか。。

ヤダぁ、、
私、ぶつけちゃった??
どうしょう。。

思わず、、
ごめんなさいモードで
近づくと、、

この車、イイねぇ~。
僕も昔は外国で乗ってましたけど、、、
大雨の中、
傘もささずに、、5分程、質問タイム。

フランス車の昔話も始まりましたが
あまりの雨で、、
オジ様
退散。。

そんな今日のカングーでした。
車の中でコーヒー飲んで

午後の仕事に向かいます。



該当の記事は見つかりませんでした。
