hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

バスの中から



この人、何を撮影しているのかしら?と
思われていたと思います。
バスの中からカングー発見!でとりあえず撮影。

隣のお席の先生には
趣味のブログを書いていて、、そこに載せたい画像なんですと
ばらしてしまいました。。

IMG_0887.jpg

本当にパリで見たほんの一部のルノー車ですが。。





ベルサイユ宮殿にいたカングー



ベルサイユ宮殿の入り口近くに
ポツンと一台のカングーが。

ゴツゴツの石畳でしたから
やっぱりカングーは
こういう道を走る様に設計されているのかな?
だから乗り心地が良いのかなと実感いたしました。



帰りにも
別のカングーが。
覗いて見たら、工具がびっしりと
入っていました。

ベルサイユ宮殿の修理に来ている方の車ですね。



パリで見たカングーは
殆どこのタイプ。
白で2シーター。後ろは窓なし。

白が全体の8割位。
黄色が2割弱。

あとは、ほんと見なかったです。
私の乗っているジベルニーグリーンも残念ながらいませんでした。

明日帰国します



沢山の写真を撮りまして
整理はいつになる事やら。。

今回1番楽しみにしていました
シャンゼリゼ通りにある
アトリエルノーですが
ショールーム改装中
もちろん2階のカフェも改装中。。
どこかで仮営業をしていないかも調べましたが
無い様で。。本当に残念。



明日午前便で帰国いたします。
気まぐれに
長く車の画像をお届けすると思いますが
お付き合い下さいませ。

フランスの街並み



そして


そして今日もお花屋さんの車を発見!

今日はシトロエンでね。

故障しちゃった?



途中で寄ったバルビゾンの村で、、
この後3人が車を押し始めました。
何があったのだろうか。。。

お花屋のカングー フランスランジス花市場



シャルルドゴール空港に着いてから1分以内に数台はカングーを見かけます。
ルノー車はもっと沢山です。

取り合えず職業柄
花屋さんカングーです。

今年も真正面に



狙っている訳でなく、前回同様ここしか空いてなくて
表参道ヒルズの真正面に堂々と群馬ナンバーです。
イルミネーションは3日迄だったそうで(大きな声で3日迄かぁ~と残念そうに話している方がいらして判明)
ちょっと暗い画像ですね。

年末年始のパトロールも強化されていて
警察官さんが

見慣れない車ですね。
トランクを見せて下さい。。

トランクにはアートフラワーがぎっしりありましたので、
警察官さんは、初めて見るものだったらしく、

はぁー何ですかこれ。

花屋なんです。

って感じです。

全く怪しい者ではありませんが
警察官さんも、お時間があったのか、和やかに会話が弾みました。

新年おめでとうございます!



新年おめでとうございます。
今年も皆様にとって素晴らしい一年であります様に。

完全に自分自身の息抜きブログですが
どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は仕事でしたので
やっと昨日スタッドレスタイヤの交換と洗車ができました。
収納ボックスもくまなく掃除~。

リアシートも何ヶ月振りにセットしてみたら
今だけ
商用車から乗用車になった気分です。

画像もたまにはお仕事画像を。。
もうすぐ発売の花雑誌に掲載されます。
全国版なので、どこかで見ていただけるかも。。

また、
今月23日より
私はカングーのふるさとに出張致します。
仕事なので
一目を盗んで
ふるさとのカングーを激写してきたいと
密かに作戦を。。
でも重要な仕事なので、、
まだまだ作戦は未定です。

秘蔵映像を(たぶん数枚は撮れるでしょ?)
どうぞお楽しみに。
きっと寒いでしょうね~。

該当の記事は見つかりませんでした。
