hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

佐野アウトレットまでお仕事



ご契約のショプ様へ
お花の納品に行ってきました。
只今佐野プレミアムアウトレットは6時閉店。
節電の為かしら、、。

ジャスト6時に着いたので
お行儀悪く、路駐で駆け込みました。


夕陽がとても美しかったのですが、

水彩絵の具に水を入れていたずらした様な
ぼんやりとしたグラデーションが。。。
と言ってもiPhone画像はイマイチかしら。。


駐車場を変えたら



駐車場をアトリエから2分くらいの場所に
変えたのですが。。
距離で言ったら、100mくらいかな?
歩いてくると、
カングーさん一台
ルーテシアさん一台
たまに
キャトルさん一台
またカングーさん一台と

この近距離にルノー車が数台
駐車してます。
オーナーさんは、存じませんが
他のオーナーさんも
多いな。
と思っていらっしゃるかな??

まぁ私の住む桐生はとにかくカングーはよく走ってます。
ディーラーさんも
桐生は多いです!と断言してました。

アトリエの看板作り




実は、ここにアトリエを構えて
もうすぐ10年なのですが
きちんとアトリエ名の入った看板は
作ってませんでした。

なので、
自分なりにMacで出力して
ガラス面に貼ってみたり。。
位置確認し

そんなこんなで外は
真っ暗になってしまいました。

看板作りは
一歩前進しましたが
完成はいつでしょうか。。
頑張ります。

そういえばこんな写真~パリ市内にて



この方のブログを読んでいて
思い出しました。

私、この写真は何で撮ったのか?
覚えていなくて、、
たまたま数日前に「何だったけ?この車??」と思っていた矢先でした。

そうです、、郵便配達車ですよね。

あまりにも沢山このステッカーの車が走っていたので
1枚くらい撮っておこうかなと思ったのです。
もちろんカングーバージョンもありましたよ。もしかしたらファイルを探せば出てくるかも。。
探してみます。

ところで、花の仕事でのパリに行ったのに
とにかく車の写真が多かった~~。


該当の記事は見つかりませんでした。
