hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

07/25のツイートまとめ

emuzupalette

ブログを更新しました。『お中元用フラワーアレンジ』http://t.co/2VepVh0
07-25 19:29

ブログを更新しました。『おむつケーキ』http://t.co/1Aq9AjI
07-25 16:20

ブログを更新しました。『アロマ香水レッスン』http://t.co/2jXK6Jn
07-25 11:18


07/23のツイートまとめ

emuzupalette

ブログを更新しました。『アーティフィシャルフラワーのランプシェード』http://t.co/Dj5CEV4
07-23 19:25

近すぎるスカイツリー http://t.co/MK8CstW
07-23 01:13

今日は一日資料作り
07-23 00:49

足利市のガレリアスカーラさんへ



足利市のガレリアスカーラさん
ケーキのショーケースに
プリザーブドフラワーを
ディスプレイさせていただきました。

奥に見えるのは
クラッシックなジャガー。

こちらのお店は
車を愛する皆様がお集まりになるので

今日は
富士山ナンバーのフェラーリと
品川ナンバーのマセラティに挟まれ
(え~ココしか空いてないの~??って感じで)
群馬ナンバーのカングーを駐車しました。
(滅多にない光景なのでチラッと撮影も頭を過りましたが、、
恐れ多くて、写真は辞めておきました)

遅いランチをいただきました。
いつも美味しいお食事ありがとうございます。


話は変わりますが、
私の髪型から想像すると今年の
冬だろうか?Twitterの設定をしたみたいです。しかも画像まで。

全く覚えがないけど、
検索に引っかかり。。

とりあえず、貼り付けてみましたが
使い方が全然わかりません。
もう少ししたら、学習してスタートしますね。
皆様
メッセージありがとうございます。

近すぎるスカイツリー



信号待ち~

近すぎて写せません。

都内はあまり車が走ってませんよ~。

今日は蔵前でお仕事

その後、丸の内、銀座方面へ。。

途中皇居マラソンをしている方を見かけ、、
次回は駐車場を見つけて走るぞ~と決意!
シューズやウエアもカングーにはいつも入っているので
それだけに残念でした。

皇居を半周し、、
青山に向かうか新宿へ向かうか迷いましたが、、
けっこうな時間でしたので新宿方面へ。
閉店30分前に伊勢丹に滑り込み~。。

都内のドライブは空いていたので楽しかったのです。

また更新



まさかの42℃
仕事先で使う資料も
温かい~。。

凄い!




また記録更新!
カングーに乗り込むだけで
なんだか熱い鉄の塊の中に潜り込むようです。
とにかくこの時間の外出が多いので
暑いです。



先週の記録をUPする前に更新!
さて、今後はどうなるかしら??

今日はカングージャンボリー



富士山は涼しいだろうなぁと
思いながら
汗だくで

お客様を迎える準備をしてます。

カングージャンボリーは
もしかして参加出来る??
なんて
うっすら期待をしてましたが
今年も仕事です。
皆様のご報告楽しみにしてます。

ところで、
初めて届いたのに
vol.11
って??
かれこれ
7年のお付き合いになりますが。

静かな時間




ココファームさんで

これから打ち合わせです。

早く着いたので



空の移ろいを
ぼーっと眺めています。

ランチも夕飯も
仕事しながらの毎日。。

ぼーっと出来たのは
いつ以来だろうか。。

該当の記事は見つかりませんでした。
