hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

さすが小平ルノー



仕事の途中に
ルノー小平さんに寄ってみました。

すると
知らなかった!

明日発売の
この色!!の事。



私のお店のパンフレットや
名刺と同じ色でビックリでした。

さすが
小平店長様

素晴らしいご説明をいただき

あ~
私、衝動買いしそうでした。


凄い雨です

外出から戻り
荷物を移動中に、、
雷雨~。



駐車場にも移動出来ない程です。
あっ車、キレイになるかな?!

なんてね。

結局仕事をしなさい!って事??



アトリエにはTVがないので、
こちらを使って夜になると見てますが、、

TVアンテナの充電が切れて
充電完了!

さて見ようかなぁと思ったら

iPadが充電切れ。。

iPadは一度充電すると長持ちするので
油断していました。。




あ~
差し込む所が一緒だから
結局見られません。

仕事に集中しなさい!って事ね。

Category : Mac

とりあえず治りました

IMG_3371.jpg

とりあえず、私の相棒は
バッテリー交換だけで
今のところは回復いたしました。

でもなにせ115000kmですから何があってもおかしく無い状態になってきましたね。

主治医が動き出したカングーを
お持ちになって
代車を引き上げる時の私の行動。。。。

私「ありがとうございました!明日支払いに行きますね!」

主治医代車の方へ行き戻ってくる。。
「あの~鍵は??。。。」

私「そうでしたね~~。鍵がなくては車は動かないものね~。何処だったかなぁ、
あった!ハイ!」

主治医「。。。」

私は代車の鍵でなく
家の鍵を渡したのでした。

こんな事では驚かない
私の事をよく知っている方が隣で冷静に笑っていました。。




カングーが止まった



どうしよう。。
って
電話して

只今

主治医の到着待ち。。

暑過ぎたので



カングーの日中の外出は暑過ぎです。
なので、
アトリエに戻ると力尽き、、、

効率悪い仕事をしておりますので
帰りはこんな時間。。


八月はノンビリし過ぎたかしら?。。
さて明日からは
少し早く動かないと。
期日の決まったお仕事が待ってますから。


今日も帰りは空を見て。。
お月様は連夜、
美しいですね。
満月の夜にたっぷり走ったから
ジョギングはしばらく
お休みしなくちゃ。


連日のんびりしてます



足利市の南風さん
エスニック料理を食べに行ったり

昨夜は日光のみはしさん

こちらのステーキを食べると元気注入って感じです。
桐生からは1時間半で日光に行けるのですよ~。



今日は午前の仕事が終わると
地元桐生市のモリーズさんへ。




仕事しながら
休養もしてます。
今まで、ご飯を食べる時間も減らして
仕事をしてましたから。。



のんびりね!

該当の記事は見つかりませんでした。
