hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

実はサンバイザーがこんな感じに



しばらく前になりますが、
サンバイザーの中のバネでしょうか?
壊れてしまい
天井方向へと折りたたむ事が出来ませんでした。

夜になると
視野が狭くなり
かなり不便。。

たまに
身を低くして乗ってる姿は
かなり怪しい。

という事で、
当初、両面テープで応急処置を。

でもやはり
日差しが差し込むと
サングラスだけでは、
眩しくて。。

相談したところ
こんな感じに仕上げていただきました。強力マジックテープ仕様です。

私は何の不便もなく満足です。

何か不便な事が出て来たら
交換しようとは
思いますが。。あっネットで価格調べましたが
忘れちゃいました。


WiFiステーションになりました



アトリエ前のインドレストランのオーナーに呼ばれて
美味しいチャイを飲んでいましたら
飛び込み営業の方が。

オーナーさんは、
僕ドコモだから、、、

って
直ぐに断ったのですが、
なぜか私が
食いついてしまい

あったら便利ですよね!
ってお話ししてしてたら

結局
レストランオーナーさん迄
契約!

都内から
営業に来られた若者お二人

大変喜ばれました。

という事で
エムズパレットも
設置しました。

Category : Mac

今年はこれだけ



昨年は車検を控えておりましたので、
二台カングーを買ったディーラーさんから
初めての
小さな小さなカレンダー。

やはり
最初で最後のカレンダー。

今年も例年通り
これだけ。
しかも、印刷の字だけ。。
これで、
三台目は都内のディーラーさんと決定ですね。

やっぱりこの時間

束の間の早帰りが数日ありましたが
やはり先週末からこの時間。

九時にはまた出勤です。
仕方ないです、花業界は一番忙しい時。
新年にはゆっくり出来ますから。

カングーさんも寒くなったぁ。
スタッドレスに交換してないので、
年内ちょっと心配です。
洗車もお正月休み迄持ち越しかな?






先日のお客様は
お店の前のカングーを見て
この車に乗りたいのだけど
奥さんにダメ出しされてるドクター。


働く商用車ですから、奥様のご意見ごもっともです。

とお話ししておきました。

カングーを見ただけでご来店そしてお買い上げありがとうございました。

取り敢えず2個



ちょうどもう一台必要となったので
ソフトバンクさんで頂いて来ました。

というのは、
入院中の母の携帯を新しくしたいのと、iPodが必要になったので。
隣のベットのおばあちゃんがとにかくおしゃべりで
困っていて、
喋っていない時は
大きな音でテレビをつけているそう。
2人部屋なので、クレームもつけられず。。
1日好きな音楽でも聴いていたいわ。と嘆いていたこともあり
コレを使っていただこうかと。。
タダですのでネ。。

私のiPhoneはジャズばかり。
母の好きな
クラッシックに入れ替えて持っていきました。


Category : Mac

復活そして初観測

やっとこの時間に帰れる様になりました今日この頃です。


9月10月11月は
4時頃帰宅して
睡眠時間は平均3時間位だったかな?

これからは、
このペースになりまして
やっと皆様のブログにも
おじゃまする時間も取れそうです。

と言っても充分遅いですので
ほどほどにします。
カングーさんこの冬初のマイナス観測でした。


該当の記事は見つかりませんでした。
