hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

iPhoneが熱中症!



車を駐車場に止めていたら
お世話になっている母の友人に

お昼ごちそうするから早くいらっしゃい!
って言われて

気がつけば
iPhoneを車に放置して出掛けてました。
室内計は40度を指していて
。。。
触れない程熱くなっているiPhone。

こんなメッセージが出てました。

復活する迄は
エアコンの風を送ったり、
冷蔵庫に入れたり(これはしたかったけど勇気がなかった)
データが、、と心配でしたが
なんともなく使える様になりました。

皆様も
猛暑の折、お気をつけになってくださいね。


Category : Mac

桐生の風景



風景じゃなかったですね。

桐生の緑。
アトリエから10分もすると、
緑も空も見えるのに
一日中篭っているから
見える景色は
コンクリートに朽ちた建物。
車の走る音。。

少し歩けば
こんなにも蝉の声。

で、昔懐かし
かき氷中

今年の夏はカングーさんとのお出掛けはなしです。

該当の記事は見つかりませんでした。
