hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

いよいよ



カングーさんの寒さが応える季節となりました。
車内は温まってしまえば問題ないのですが
車内はエンジンかける前がとっても
冷えていると思います。


Amazonさんでも、うっかりすると



前回のブログ
無事に投稿された様です。

iPhone派ではなくMac派な
私はしばらくの間
4Sを愛する予定なので
ブログの投稿
Facebookの投稿に不具合が出ない様にお願いしたいものです。

さて、本題のAmazonの話し。
Amazonさんと言えばだいたい翌日から
翌々日には荷物が届くものと思ってました。
ちなみに今迄での最短記録は
ヨドバシカメラさん!
流石です!パチパチ。。

あっ本題のAmazonさんで頼んだリッキーリージョーンズのCD
先月のブルーノート東京のライブに
行けないとわかった9月20日に
Amazonさんでポチッと購入~。
なんと今日届いた!
ありえないよ~でも海外からの発送だなんて
自分が良く確認しなかったのも悪いのよね。

東京出張




ご無沙汰してます。
更新出来なかったのは、fc2のiPhoneアプリが
とても使い難いのと
記事を書いている途中でいつも消えてしまうから。。

今日はテスト送信です。

画像の加工がいっぱい組み込まれているけど
全く必要ない私の様にシンプルに更新したい人は
ちょっとこのアプリはね。
慣れると良いのですが。。

画像は先週の出張帰りの
銀座AppleStore



グレープシュゼットは
寒くなって来ると食べたくなりますね。今回は
アンリシャルパンティエにて。

該当の記事は見つかりませんでした。
