hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

頼もしい相棒



私の中で
カングー伝説と言うものがありまして
それは、

どんなに間に合いそうにない時間でも
必ずカングーさんは
間に合わせてくれる!
と言うもの。

高速も山道、峠もキビキビと走ってくれる!
都内の渋滞もなんのその。。

今日も朝の高崎の配達から
苗場迄〜ほぼ難しいスケジュールでしたが
10時オープンに滑り込みセーフ。

伝説は続くのであります。


朝の苗場



後1週間で、40度の所に帰るのが怖い毎日を過ごしております。
何もないと言う事は
時間が有効に使えて。。

朝は
洗濯、掃除、お弁当を作っても時間があまり
ウォーキングにジョギングに
出勤前も盛り沢山です。



今朝は20℃
コスモスも咲き始めました。

日中ももちろんエアコン無しです

苗場は避暑地てす


只今苗場プリンスホテルに出張中。
こちらは、クーラーなしで長袖で過ごせる毎日です。


連日子供達のフラワーレッスンを開催しております。

新潟県の苗場におります



なかなか更新できませんでした。
私は7月31日~9月1日迄
苗場プリンスホテルで仕事をしております。



自然の中で仕事の合間にトレーニングしたり
読書したり
のんびりする予定ですが。。
今のところ、ホテルから出る事なく
あまり面白い画像でないですね。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。詳しくはコチラを

該当の記事は見つかりませんでした。
