hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

仕事場

フラワーアレンジを仕事にしていると
インテリアも服装も可愛くて~を
想像されると思いますが。。
周りの友人達にも毎回指摘されるのは
持ち物がかなりおじさん趣味なんです。

お花屋さんなので
ちょっと可愛くしてありますが。。
これがギリギリかな。

Category : Mac

風邪を引いちゃいました

長いお正月休みをいただいて
仕事を始めたばかりなのに
まさかの発熱~。
健康だけが取り柄の私。
油断してましたね。
もうそろそろ治るかなぁという時に
人恋しくて、幼馴染のお店へ。。
旦那様に栄養の付くご飯と
美味しいコーヒーを淹れていただき
最後に~~
さすが解っていらっしゃる!

これ食べれば治るでしょ!だって。
やっぱり長い付き合い~お見通しだな。

雪降り


積もりましたね~。
雪は本当にきれい。
心をピュアにしてしばらく温かいショコラショーでも飲みながら窓からぼーっと眺めていたいくらい。
美しい景色を見る事はどうしてこんなに人を幸せにしてくれるのでしょうか。
美しいデザイン
美しい景色
美しい心
で溢れていたら
人は争いも無くなるのにね。
なんちゃって
そんな呑気な事も言ってられません。
カングーさんでの雪道の運転は何の問題もないのですが
発熱してます。お休みになるのかなぁ。

懐かしい画像

画像整理をしていたら、懐かしい2代目相棒の画像が。
2011年5月
いつもの離山房の駐車場かなぁ。。
次のお休みは、ドライブもいいな。っていつなんだろうか。

寒っ


急に冬に~。
そう言えば50000キロ撮影できなかった。。

今年は続いてます

お正月休みから三日坊主にならずに
トレーニング続いてます。
夜ランは人がいないけど安全な街です。

夜の外苑

今日は都内に出張。
カングーさん、首都高乗らずに下道で
いろんな所を走りました。
小平市から吉祥寺、新宿経由で東銀座へ。
その後は清澄白河。
夕飯は日本橋、銀座辺りで走りながらさがしていたら渋滞へ。回避しているうちに結局ホームの青山へ。
外苑で落ち着き~新宿経由で練馬から関越道へ。
よく走りましたね~。

外苑今日は道も空いていて
お店の前に横付け。
雲丹のガレットおいしかったぁ。

ノーマンフォスター展

お正月休みは
森美術館で開催中のフォスターパートナーズ展にいって来ました。
1番行ってみたいなぁと思ったのは
フランスのミヨー橋なんですが
ルノーの生産センターも作られてますね。
それから
カルフォルニアの
Appleも。。
とても面白かったですよ~。

該当の記事は見つかりませんでした。