hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ストライキの甲斐もなく

私の相棒のMac(iBook)ちゃんは作品展の後、数日休養に入りました。(たぶん休みたかったの、その気持ち良く解ります!)
めでたく昨日復活!するやいなや、沢山の業務をこなしております。
というのも、ほぼ一日私は相棒の前に座りっぱなし!
協会の事務仕事、作品展のまとめ、経理の仕事、ホームページへ新講座のご案内、、
きゃーかわいそうです!(と思いながらも、今夜まだまだ仕事をしていただく予定)
そうだ、ギャラリーのページに生徒さんの作品展の模様のほんの一部をUPしました。
作品出展数が100点以上でしたから、全部はご紹介しきれませんが、どうぞご覧下さい。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mspalette.blog91.fc2.com/tb.php/1009-8d2bdc26
