hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

スペシャルレッスン

熊谷の大木先生のアトリエへ協会のクチュールレッスンの受講に行ってきました。先週もjafa向上委員会の際に、全国の先生方がお作りになっていて、凄くキュートで、清楚で、、。今日作るのを楽しみにしておりました。
もうすぐ発売になる花時間12月号に掲載される青木恵先生の「かすみ草とブルースターのリース」です。
香りはジャスミン、サンダルウッド、グレープフルーツで奏でられた「ハッピーロワイヤル」。幸福感を高めてくれる香りです。
仕上がった瞬間、私の店にぴったりで、絶対入り口に飾ろう!って、、、
今帰ってきたのですが、車から降ろして、真っ先に飾ってみました。
協会(jafa)では年に2回、このようなクチュールレッスンを開催しております。
一般の方もご参加できます。
今回はエムズパレットでは、ほんのちょっとしかレッスンが出来ないので、先着順です。
ご希望の方はお早めにご予約をくださいね。
本当に可愛い!!お勧めのレッスンです!

レッスン料  一般:16,000円   会員:14,400円(税込み)
レッスン時間  約4時間をみて下さい。(2日に分けても結構です)
レッスン日  カレンダーのお店レッスン日の中からご予約下さい。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mspalette.blog91.fc2.com/tb.php/1023-6d22067f