hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

クリスマス

今日は待ちに待った大掃除&ディスプレイ替えの日。そうクリスマス商品がやっとやっと(でも全部出しきれていないのですが、、、)お店に並びました。(本当に遅すぎです。。。)
今年もクリスタルのキラキラツリーやトナカイ。この壊れそうな華奢さが贅沢ですよね。フランスSia社製です。これから作るリース達も今年は(今年もですね)大人っぽく、ゴールドと、ホワイトを中心のアレンジ。それに、思い切って目が覚めるような真っ赤なリースも構想中!(さて、いつ作るのだろうか??)
今日は、久しぶりの開店を心待ちにしていただいたお客様に沢山きていただきました。
有り難いことに、こうしてご注文を受けているだけで日々精一杯で、店頭に並ぶ商品は近頃全く手が回りません。開店以来初めてのクリスマスリースの並ばない花屋になったりして、、、。
いや、そんな訳にはいきません。
少しずつでもご来店くださるお客様の為にご用意いたしますね。
という訳で、明日お届けのアレンジ作り、あともう少し、頑張ります。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mspalette.blog91.fc2.com/tb.php/1027-23550410
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。