hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

前橋カルチャーのレッスン日

20071112235450
前橋に月に1度レッスンに出掛ける日です。かれこれ、8年以上になると思いますが、ずっと同じ時間にレッスンを受け持つ事ができまして、本当に来て下さる皆様のお陰です。ありがとうございます。
ご結婚や出産でメンバーは少しずつ入れ替わっていますが、
一度入会されると、長くいて下さる方がとっても多くて、本当に嬉しいですね。
今日は長年レッスンに来てくださった、Nちゃんが来月ご出産の為、卒業されました。
もう産まれて来るのが1ヶ月ないというのに、ギリギリまで、運転して、、。
それだけでも本当に嬉しかったですよ。
そして帰りにいただいた手紙。その場で読むと涙がでそうだったので、帰ってきてから、読みました。。。
産まれて来るお子さまは女の子の様です。だから今度、お嬢様がお嫁さんになる時もブーケを手作りしたいので、よろしくお願いします。と最後に書いてありました。
実は数日ちょっと体調も悪く、気も小さくなって、元気も少々なくっていましたが(そんな日もたま~にあります、、、)
本当に励みになりました。私はお花の仕事を通して、皆さんに喜んでいただいたり、元気になっていただければ嬉しい、、、なんて偉そうな事を言ってましたが、
だけど実際は私が逆に元気をいただいているからこそ、こうして仕事をしていけるのだと、改めて実感しました。
さあ明日は足利カルチャーです。
沢山の皆さんが待っています。元気に行ってきます。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。