hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

桐生のレッスン日

20071115233143
桐生のレッスンもいよいよ始まりました。

昨日はなんて短いブログなんでしょう、、、。そうまたまた相棒のMacが今までフリーズしてました。
さあ気を取り直して、、
桐生のレッスンはベーシックのフレッシュフラワー、アートフラワー、ディプロマコースと沢山の方がお見えです。近頃思うこと、、ただ単にアレンジをお話しながら楽しむ、、だけでなく真面目にお勉強される方が増えてきております。
私が、スクールとしてこの場所を選んだのも、そんな理由もあり、皆さんありがとうございます。
所属する協会のコースもこの6月より生徒さんにきていただいて、皆さんがはっきりと実力がついてきたのが、目に見えてわかり、本当によかったと思っています。
皆さんのご要望にお応えできます様に、頑張りますね。

該当の記事は見つかりませんでした。