hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

おっと、十二時を過ぎてしまった

20071118001317
写真は午前中でかけたフリーマーケットの模様。というか、私と友達のKちゃんのお店、、。ちょっと寒かったけど、こんな体験も久しぶり、お店を離れてのんびりたまには面白かったです。
そして午後から本日はジョイフルホンダのレッスン。
今日はウエディングブーケのレッスンが2名、クリスマスリース作りが5名と、、皆さん頑張って素敵な作品を作られました。ブーケの生徒さんは1日で仕上げるので、大変ですが、
お疲れさまでした。
レッスン後、ディスプレイのオーダーをいただいている太田市のお寿司やさんに直行。デジカメ撮影後デザインを起こします。
やはり百聞は一見に如かず。現場を見るとひらめきが、、、バシッと出てきますので、出来る範囲で出掛けてゆきます。
そして夜は久しぶりにお食事会、、。群馬県みどり市なのに、「東京青山 大寿司」さんで。(もちろん、そちらから出られたお店です)女11人、それはそれは美味しいお酒とお料理をいただいてきました。(私は飲めませんが、、)3時間ずっと笑いっぱなし、キャー女の人だけって凄いです。気持ちの良いほどみんな飲む飲む。
それはそれは楽しい夜を過ごしました。みなさんありがとうです。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
