hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

只今レッスン終了

20071118193139
桐生のレッスン日は午前中から、今まで続きました。
10時間のロングラン。あぁ痩せたかなぁ、、(それが楽しみ、一番気になるところです)
前橋、伊勢崎、太田、足利と今日は遠くからみなさんありがとうございました。
ブライダルブーケも4つ仕上がり、店内も華やか、、。もうすぐ挙式の皆様にお幸せのお裾分けをいただいて、、私も元気に頑張りました。
沢山の幸せオーラをお持ちのお客様がお見えになるので、いい気が流れているような、、。
笑顔の絶えない一日でした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
