hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

Siaのクリスマス

20071119225334
フランスSia社のクリスマスグッズが今年も並びました。やっぱ可愛い!毎年類似品がいろんなメーカーから出ますが、やはり本物はどこかが、いや明らかに違うのです。
こちらのエンジェルさん達も、いつ見ても癒されます。
お店でご覧くださいね。
今日は太田のレッスン日だったのですが、仕事の前に少し時間ができたので、久しぶりの本屋さん。近頃は出掛ける事ができず、Amazonでほぼ買い揃えていましたけど…本屋さんは楽しいですね。気が付けば、アロマとハーブの本を6冊購入。早く読みたいけど、一体いつ読むのかしら??
(明日から寝る間も惜しんでアレンジ作りとレッスンが始まります!)
頑張ります!!でも皆さんも風邪がはやってますが寝不足にはご注意下さいね。


該当の記事は見つかりませんでした。
