hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今から仕入れに

20071121224457
いつも、お世話になっています花屋さん(桐生市天神町の花こうさん)に明日の材料を仕入れに行ってきます。
花屋さんは8時頃閉店してから、毎日配達や活け込みに出掛けてしまうので、帰ってきた頃を見計らって伺います。
本当にいつもわがままを聞いていただいて、助かっております。夜の11時12時に開けてくれるお店なんてあり得ないですよね。
私の仕事は、こんな有り難い方々に支えられて成り立っているのです。
注文をいれれば、早朝、大田市場から競りの最中にでも電話をいただいて、納得の行く物を買ってきてくれたり、、、。
本当に社長、奥様ありがとうございます!
お近くの方は是非お出掛けになってくださいね。桐生市では品揃えは一番では?そして珍しい和物、枝物、新しい品種の洋花も(バラもいっぱい)ありますよ。


該当の記事は見つかりませんでした。