hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今日も差し入れ三昧

20071123193442
またまた連日沢山のお土産をいただいております。なんか申し訳ないです。
昨日は、シュークリームにチーズケーキ、お昼は鰻重。その前は、シナモンロールでしたし、、その前は、柿にゆず、その前は取れたて野菜、、。すみません、ブログには書ききれません!!皆様本当にありがとう!
本日も昼も夜もおいしいお弁当の差し入れ、、。そして数々のスイーツのおみやげ。
生徒さんにここまでしていただく私は本当に大丈夫かしら??皆さんに迷惑を掛けているのでは?
忙しくなると、車の移動中に食事って事が良くあるのですが、お近くの方に見られてた~~?
(でも隠してはないので、堂々と「良く車で食事してます!」と話してますが、、。)それとも最近やせ細ってきた?(ん~それもないか)
これは皆さんからのエールと受け止めて、これからも頑張りま~す。
皆さんも風邪が流行ってますので、お気を付けくださいね。




該当の記事は見つかりませんでした。
