hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

沢山作りました

20071125184651
アロマはすっかり生活に欠かせないものになってます。いろんな事を取り入れてますが、忙しさのあまり、アロマグッズが終わる寸前。もうぎりぎりです。どうしても今晩は作らねば~~
バスソルト(本当に芯から暖まるしお風呂上がりも体はいつまでもポカポカ、香りも最高!一日の疲れが吹っ飛びます)
石鹸(エッセンシャルオイルと天然の保湿剤とホホバオイルがたっぷりなので、ツルツルお肌になります)それから美肌パック冬バージョン(贅沢にブレンドしてみました。)
それから
ハンドクリーム、かかとクリーム、リップクリーム、、、
作っている間も楽しい!でも今日はここまで。
これから忙しい時期、乾燥の時期、風邪のはやる時期ですが、皆さんも元気に乗り切りましょうね!
私にとってはアロマは風邪予防にもなってます。そして疲れた時も、嫌なことがあった時も、
アロマアロマ、、、
ハーブティーのエキナセアも毎日飲んでますよ~。


該当の記事は見つかりませんでした。
