hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ちょっとひと休み

20071127185513
皆さんの風邪は何処から来ますか?なんてCMがありますが、私の場合は関節らしいです。
普段、体の不調をあまり感じない私は、体調の悪さを関節で感じます。なんと、恥ずかしながら、関節が痛くて、滅多に行かない、そう自分の力ではどうにも成りそうにない時に行く気になるリフレクソロジーとクイックマッサージに駆け込んだとき、<お客様、熱があるようなので、本日はお帰りいただいた方がよろしいかと思います。>
と断られた経験が2度も。両日とも自宅に戻ると、四十度近い高熱がありました。
二度も恥ずかしい思いをすれば、私も学習したはず!でもやっちゃいました。昨夜、また体中が痛くて、クイックマッサージへ~~でも昨日は、ちょっと疲れが出た程度。と何の疑いもなく、、、本日仕事へ。(高速もビュンビュンとばして、協会本部まで出掛けましたよ)
車の中でも、ずっとストレッチしながら、でも何かおかしい?帰り道どんどん調子が悪くなる~
やっぱ学習が足りなかった。もっと早く気付かないとですよね~。
明日からのレッスンの為に、ひと休みいたします。
明日は元気に頑張ります!

とこのブログを書いたのは昨日。携帯から別のアドレスにどうやら送信したらしい、、。頭の中はやはりダウンしてたのね、、、。
でも
本日は予告通り、復活しております!恐るべし体力です。。
さぁ明日はもっと元気です!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
