hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ベンジャミン1号2号

20071128223503

1号君を買ったのは2週間前くらいになります。お花やさんのセール品で、寒空のなか、外に出されて本当に弱々しい姿でたたずむこの木と目があったのです。
「このまま冬を越せずにダメになっちゃうのかなぁ」って思ったらいたたまれず、即購入。
その時、実は2号君も近くにいたのですが、
とりあえず、どなたか買ってくれる方がいるかなぁと、思い、、その日は1号君のみ一緒に帰宅。
そしてお店の一番いい場所に。
「ここなら一日暖かいし、光も適度にはいるし、何よりお店に入ってすぐの場所。雰囲気もちょうどあいます。」
すると本当にみるみる元気になって、今は新芽もいっぱいつき始めたし、高さも2週間で10センチは確実に伸びましたねぇ。
「良かったぁ!!」
そうこう喜びながら成長を観察しております矢先、なんと売れ残って未だに外でセールになっている2号君を発見!1号君がこんなに元気になったのだから、もう絶対私が引き取るしかないでしょっ!

そして昨日より、また一番いいポジションを考え、2階の教室の窓際へ、、
置いてみると、やっぱりいい感じです。体調も??良さそうだし、2号君もここで元気になっていただけるでしょう!




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
