hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

表街道ヒルズのツリー

20071205151752
本日は月に一度のフレッシュフラワーのレッスン日。表街道の本校に来てレッスンです。いつも慌ただしく帰るのですが、今日は絶対見て帰らなくちゃ!って心待ちにしてました。
大好きなスワロフスキーの巨大ツリーです。しばし、うっとり。スワロフスキーのシャンデリアが欲しい~ってずっと思っていますが、いつまで経っても現実にならないので、しばし此処で夢の世界です。やっぱり美しい物はいいです!


該当の記事は見つかりませんでした。
