hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

どうしてもブログに載せたかったので

20071206225410
昨日のツリーのしたには、こんな巨大なダイヤモンドカットのスワロフスキーが!!
ブログに更新しておけば、私がたまに見られるし
いいかなって事で、今日も同じ表参道ヒルズのツリーです。
本当にこのキラキラが私にはたまらないのです。

何で、私は表参道ヒルズが好きか?
それは水の流れと光を感じる場所だから、、、
では何故感じることができるか?それはすぐ気づく方もいらっしゃるでしょう。
でも??の方は、行った時に「あぁなるほどね!」って思ってください。

余談ですが、当店もちょっと前から水と光を意識して店内をディスプレイ&改装中です。
仕上げは、まだまだですが、、表参道ヒルズをヒントに(全く比較にしてはいけませんが、、、あくまでもヒントに)快適な空間にちょっとでもなればいいなぁ、、、。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
