hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

明日からレッスンが始まります。

20071209234354
金土日とレッスンがなかったので、アレンジの製作の合間に
年内の予定をじっくり(今頃やってて遅いですが、、、)考えていました。
特にレッスンの内容です。
今月も桐生のアトリエではいろんなコースがあり、カルチャースクールもありで、
しかも年末には生花のお正月スペシャルレッスン!
そしてエムズパレットのアレンジの販売も一年で一番忙しい時期に突入です。
お歳暮やクリスマスプレゼント、お正月飾り、お年賀と、なにかとお花を贈る事の多い時期。
頭の中も、心も体力も整えて乗り切らないとです。
みなさんもお風邪を召さないように、お気を付けて、良いクリスマスやお正月をお迎えくださいね。
忙しいときこそ、深呼吸ですよ!自分をいつもニュートラルな状態に戻して、心身共に健やかに、、、。
綺麗なお花を見て、良い香りを嗅いで、、、いろんな事に感謝して、、
乗り切ってください。



該当の記事は見つかりませんでした。
