hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

もう新春講座の案内でした

20071210234611
本日は前橋のヨークカルチャーセンターさんのレッスン日でした。
12月のレッスンは毎年お正月のアレンジを一足早く作ります。
今年は白・グリーン・薄いピンクのパステル色のアレンジです。帰りには「来年も宜しくお願い致します。よいお年をお迎えください。」なんてご挨拶も、、そんな時期ですね。
帰りにカウンターを見ると、新春の新講座速報!というご案内が。
私の講座も2講座募集が始まります。今までの「季節を楽しむフラワーアレンジ」は、好評につき昼間のクラスを増設です。
そして、楽しみながら癒されながら、資格まで取れちゃう「アロマ香水マイスター」群馬県内では貴重な講座です。

体験&説明会はどちらも1月22日です。是非お近くの方、、前橋まで足をお運び出来る方はお出掛け下さいませ。


該当の記事は見つかりませんでした。
