hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

一年間のご褒美です

20071211220705
今日はアピタにある足利カルチャーセンターのレッスン日です。毎月午前中のレッスンが終わると夕方まで三時間位時間があくので
足利方面の仕事をこなす様にしてバタバタしています。
が、しかし
今月はどうしてもしたかった事があったので、、、

いっちゃいました。インドエステ(アーユルベーダ)。初体験です。
レンタルを納品させていただいている足利市の「リス・アージュ」さんです。仕事で行くと
いつも後ろ髪を引かれる感じで、、「あぁいいなぁ~いつかきたいなぁ~~」って思ってて
そう思いながら、なかなか休みは取れず、、。
こうなったら仕事の合間に!!
と思い決行致しました。
かかっている時は結構痛かったけど、終わった後は、本当に極楽極楽。
夜のレッスンも元気にやって参りました。
日頃体の不調に鈍感な私が、体のほぐれた楽な状態を知ってしまうと、やみつきになりそうです。
さあ年内頑張ってまいりましょう!!
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
