hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ありがとう

20071221215117
今日製作のアレンジの一部です。週末を迎えるにあたり沢山のご注文をいただいております。みなさまありがとうございます。
そして凄く嬉しかった事、、
若い女性からのご注文です。「上司である女性への贈り物ですが、最近仕事が忙しくてお疲れの様なので、お花を贈って少しでも癒されて欲しくて、、、」って言われました。
なんて素敵なお客様。そんな時に私のアレンジを選んでくださって、本当にがんばらなくっちゃと思いました。
そしてお正月に向けて「今年もお願いいたします」ってアレンジのご注文にきて下さるお客様。
体調が悪くてあまりお店を開けられなかったのに、皆さん「やっと開いてた!!」って笑顔で
来て下さいます。
本当にありがとうございます。
今日も皆さんに大切な事を気付かせていただきました。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
