hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

続、今日のアレンジ

20071222224741
久しぶりにアレンジを沢山撮って、ブログに載せようかと思っていましたが、続がこんな時間に。
そう今日も沢山のお届けがありましたので、
プリザーブドフラワー、アートフラワー、生花、、、
クリスマスギフト、結婚祝い、退職祝い、お歳暮、お年賀、、、
午後から今まで、あっという間の業務でございました。
そして、こちらは本日の最後のアレンジです。偶然にもこちらもピアノの先生用。生花のフラワーアレンジメントです。同じピアノの先生のオーダーでも、午前中のアレンジと雰囲気が全く違いますよね。
この様に、ギフトの時は先方の雰囲気や好みを詳しくオーダーして下さいね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
