hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

もうすぐクリスマス

20071223230934
12月に入りお正月向けのアレンジメントを主に作っていましたので、、
ふと気づくとまだクリスマスが来てないではないですか、、。
改めて、、クリスマスが来ますよ~~。いいですね。(とちょっと他人事ですが、、)
クリスマスって何となく町並みがキラキラしてて好きなんです。でも、もちろん毎年お仕事です。
25日の夜にはディスプレイをはずし、新年の飾り付けに、走り回ります。この日は体がいくつあっても足りないくらい。お店の閉店時間に合わせて、多少の時間差がありますから、タイムスケジュールをしっかりして走り回るのです、、。
本日は嵐の前の静けさといったところでしょうか。
皆さんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいね!!


該当の記事は見つかりませんでした。
