hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

展示場に

20071228231921
三井ホーム様の展示場用、お正月飾りです。南欧風のスタイリングなので、どう和のものを合わせるかと思いましたが
枝下柳でダイナミックにいきました。
本日も沢山のお客様にお越しいただき、アレンジは完売状態。最後の発送は熊本県になりました。
(無事に着いて下さい)
お店は年内一杯あるので
アレンジもしめ縄も少し追加いたしました。
生花のお正月レッスンもあと二日間。
皆様、エムズパレットのアレンジで良い新年をお迎え下さいね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
