hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今年のレッスンが終了しました

20071231010757
桐生教室の皆さん、前橋カルチャー、足利カルチャー、ジョイフルの皆さん、太田教室の皆さん、ホンダ家具のプリザーブドアロマセラピーの皆さん、、
一年間レッスンに休まずお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
体験やブーケのレッスンの皆さんも遠いところありがとうございました。
皆さんのお蔭様を持ちまして、元気で楽しく教室を続ける事が出来ました。
来年はもっともっと、皆さんに楽しみながらアレンジのレベルアップをしていただけます様に
私も沢山お勉強して、頑張っていきますね。
益々楽しいエムズパレットのレッスンを!!来年も皆さんと作って行きたいと思っております。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
