hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

会えました

20080102224311
バカラの巨大シャンデリアです。美しかった~~
新年早々見る事が出来て、縁起が良いかな。良かった良かった!
実は新宿伊勢丹の初売りに来たのですが、駐車場は四方八方から車が集まり大渋滞。
第二目的地、高島屋へ、
こちらもたどり着けないだろうと、1キロ先から断念。
完敗でした。気持ちを切り替え、こうなったら空いてそうな方向へドライブ~
青山、広尾、麻布、恵比寿方面はどうよ。
走り始めると、まるで群馬県の様に、(例えが悪いかしら?)空いてましたよ。
なかなか人の疎らな都会は良いものですね。
目的のお買い物は出来なかったけどクリスマス迄の展示だと思っていた、大大大好きなバカラに会えて最高にラッキーでした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
