hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

久しぶりにカングー

20080103200654
走りだして、信号で止まった時に偶然みたら、33333キロに。おめでたい数字かどうか?わかりませんが、とにかく順調に走行距離を伸ばしております。

そういえば前のカングー(スリーズレッド)は結婚式の納品の時とかも平気で信号の真ん中で止まってしまったっけ、、。夜中の仕事の帰りとか、、平たい道でもなぜかボコボコしはじめたり、、、。

それに比べ今のカングー(シヴェルニーグリーン)は絶好調。こんなに故障しなくてなんかカングーらしくない??って思うほど今までの代々の車同様、一年に20000キロペースで、頑張ってもらってます。

車は仕事に欠かせない相棒なので
「今年も一緒に走り抜けようね~!」ってエールを送ってしまいました。私もそろそろ仕事にエンジンかけないとです!

エンスーCAR本 STRUT ISSUE〈04〉特集 ルノー・カングーエンスーCAR本 STRUT ISSUE〈04〉特集 ルノー・カングー
(2006/10)
STRUT編集部

商品詳細を見る

該当の記事は見つかりませんでした。
