hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

本日印刷屋さん

20080104203651
午前中の活け込みの仕事を終え、昨日より引き続き、Macで、パンフ作り。そう、なんでもかんでも手作りしちゃいます。なんちゃって印刷屋さんです。習った事もなく、テキストも読んだことなく、、
自力でここまで出来ちゃうMacは楽しいですよ、、。(古いMacですが)

12月から名刺・パンフ他印刷物が品切れ状態、、。やっと作業に入れました。。
今年から始まるアロマのパンフも、ディスプレイのパンフも、教室のパンフも、、、出来てきました。
新しい年に新しいパンフで、気持ちも新たに仕事を始めましょう!!

あとは、名刺に、シールに、タグに、、、ん~まだまだ続く印刷屋さんです。


Category : Mac
該当の記事は見つかりませんでした。
