hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

綺麗なノートを見つけたので

20080109214656
今日は表参道でフレッシュフラワーのレッスンでした。月に一度、たっぷりの花材で季節のアレンジを楽しみます。
エムズパレットでも、将来、この表参道のレッスンと同じレッスンが出来るようになる予定ですので、
お楽しみに!待ってて下さいね~~。
レッスン後は、いつもの様に美容院。そして今日は少し早めに終わったので、電車の時間まで
大好きなステーショナリーショップへ。
群馬では基本的にムジラーなのですが(寂しい事に他にお店がありません)
昔からステーショナリーショップが好きで、花屋さんじゃなかったら、なりたかった職業のひとつなのです。
デザインから入って購入し、使いにくいものも多々ありますが、
このノートは多分いけるはず!!色がきれいでしょ!
(買うときはいつもそう思ってますが)
それからバインダーとファイルと、、、
やっとやっと仕事モードになりそうなので
このノートがびっしり埋まるように、頑張らなくちゃです。
明日からお店も開けます。よろしくお願いいたします。


該当の記事は見つかりませんでした。
