hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

カルチャーの新講座

20080110192949
ヒヤシンスのつぼみが少しずつ咲いてきました。春を告げるお花達、、やさしい芳香とともに、、なんてかわいいのでしょうか、、、。
何かを始める春、、始めたくなる春ですね。
今年も足利と前橋のカルチャー、ジョイフルホンダ、ホンダ家具伊勢崎・桐生と飛び回りますよ、、、。
有り難いことに各カルチャースクール様より新講座のご提案をいただいております。
ホームページのカルチャーというカテゴリーにいろいろ書き込みましたので、ご参照ください。今年はフラワーアレンジに加え、アロマやハーブの講座も取り入れていく予定ですので、お楽しみにしてください。
先日も「前橋で他のレッスン会場はありますか?」というお問い合せをいただきましたが、
近くに良い会場と人数が5名様程集まっていただければ、なるべく都合を付けて、皆様のお近くでレッスン出来ますように、したいと思ってます。お気軽にお声掛けくださいね。


該当の記事は見つかりませんでした。