hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

プリザーブドアロマセラピー

20080116220625
本日、日本プリザーブドアロマフラワー協会本部にて、プリザーブドアロマセラピー春夏バージョンの講習会に行ってまいりました。
エムズパレットでは、ホンダ家具桐生店様にて、レッスンを開講しております。
(カルチャー向けの講座で、アロマセラピーの講義と実習レッスンが3回プリザーブドアロマフラワーを使ったアレンジレッスンが3回、計6回のコースです。)
アロマとプリザーブの両方に、ちょっと興味はあるけれど、二つのスクールに通うのも大変ですよね。
こちらのコースは、当協会だけができる、スペシャルなレッスン!
初心者向けのコースですが内容もとても充実したレッスンです。
今後はホンダ家具伊勢崎店の他、近くのカルチャースクールにて開講予定です。
また、桐生のアトリエでも、プリザーブドアロマセラピーアトリエ版として、春頃には、
ご案内出来そうです。(アトリエ版は、エムズパレットで受講できますよ~)

お勧めの講座なので、是非お楽しみに、、、。


該当の記事は見つかりませんでした。
