hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ウエディングブーケ

20080119203514
ウエディングブーケレッスンは桐生のレッスン日のなかから、なるべく席に余裕のある日をお勧めして、
お作りに来ていただいてます。
昨夜は前橋からお越し頂いたIさん、本日の挙式用のキャスケードブーケをお作りになりました。遅くなってしまうと、車で1時間ちょっと、かかりますから、お帰りが心配です。
なので、すっかり帰り時間を私が気にして、
仕上がった余韻を楽しむまもなく、
梱包、、
写真を撮るのを忘れました、、。素敵でしたよ~~。

とにかく、急ブレーキだけは、避けたいので、車間距離をいっぱいあけて、マイペースで運転していって下さいと、話します。あと、どんなに寒くても、暖房しないで帰って下さい。と、、、
「今日のお式はどうだったかなぁ~~」


ウエディングブーケをご注文のお客様は、配達サービスもしております。
(ブーケ2個以上は県内および足利市は無料です)
軽井沢や、都内、埼玉県等での挙式のお客様も
出発時刻にあわせ、朝の6時頃から店内にて受け渡しが可能です。ご相談下さい。
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
