hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

本日のデリバリー

20080120183108
近くのお店さんに配達です。30年近くお勤めされた方の退職祝いですから、華やかに、、

仕事納めの、お花を渡す瞬間って、ちょっと「うるうる」して感動の時ですよね。
贈られる方の気持ちの伝わるアレンジをお作りすることが、
とても大切な事で、私なりの表現で精一杯お作りすることが、仕事をする上で忘れてはならない大事な事だと思っています。

外は深々と冷えてきました。天気予報では、初雪が降るかも、、
皆さん温かくしてお過ごし下さい。
私、実は、
凄い、寒さ対策を大発見してしまいました。
それは、

寒い中の、ボサノバ!!
お店で流すと、あまりにも季節はずれで、あやしい店になってしまいますが、、
いいです、冬のボサノバ、、。
真夏の南半球を思い浮かべて、、リオのカーニバルなんかも思い浮かべて、、、

お試しくださいな、、。
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
