hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

アトリエにドレス

20080126140246
店内にブライズさんより提供のウエディングドレスが登場です。
是非、見に来て下さい。素敵ですよ~~。
ブライズさんのメインで取り扱っているブランドは
スペインで創業した世界中のセレブに愛されるスーパーブランド「プロノビアス」。
現在世界に150店舗を誇るNO.1のリーディングカンパニーです。
オートクチュール出身のデザイナーが生み出すドレスは
上品で存在感があり多くの著名人に愛されて、日本でも数々のモデルさん、女優さんのウエディング
に登場しているそうですよ。

2月の28日~3月4日迄、足利市のアピタ3階にて開催される
ウエディングのイベントにウエディングブーケ担当で、参加させていただく事になりました。
詳細は近日トップページにも発表いたします。

イベントで使用するドレスのお写真も届き、なんかイメージが沸いてきて、、楽しくなってきました。
10着もあるので、10通り、、全く違ったイメージのものを作ってみようと、、
私はこの頭の中で、デザインを起こしている時が一番楽しくて幸せな時なのではないかと
思ってしまいます。

皆さん是非イベントいらして下さい!!




該当の記事は見つかりませんでした。
