hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

気が付けば、ちょっとした記念日

20080126211107
何の記念日かと申しますと、、、ジャジャジャーン!!

ブログ1周年記念日でした。なんとか続きましたねぇ~。
これからも、皆さんよろしくお願いいたします。
ご来店のお客様や生徒さんに「毎日見てます」と励まされ、、
遠い所にお住まいの沢山の皆様から「素敵なブログですね」とメールを頂戴し、

感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからの課題は携帯からでなく、カメラの画像で完成度の高いブログにもしたいし、、
もっとお花の話し、アロマの話しもしたいし、、、

ちょっとずつ進化できるよう、続けて行きますね!!
実は18歳で東京に出た頃、同じように(当時は手帳に)日記をつけていました。
自分が嫌で、こんな大人になりたいだとか、、けっこう難しい本を読んだりして人生について悩んでいた頃です。
次はOL時代の一番いそがしい時期。バブル全盛期。自分の姿を見失いそうになるほど、公私ともに忙しく、「きちんと将来を考えよう」って悩んでいた頃。

そうどっちにしても数年前まで根暗な私でしたが、
今は吹っ切れて、ストレスフリーで人生楽しんでます。
悩んで終わる人生と楽しく生きる人生だったら、「人生一度きり、後戻りなし」な訳だから
後者で生きた方が良いですよ!!

ということで、これからも楽しいブログにいたします!




スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
