hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今日の本

20080128225207
早く欲しかったのですが、なかなか田舎の本屋さんで廻り会えず
結局、Amazonのリストからハーブやアロマの本と一緒に購入。
やっぱり期待通りに面白かったです。
とってもシンプルなお料理ですが、素材の組み合わせが絶妙!ハーブもたくさん登場してきますよ。
本当に一年中、こんな食事がしたいものです。
ヨーガンレールと言えば十代からの憧れのブランド。
青山や渋谷のショップに立ち寄っては、その美しさに魅了され、
いつか、着てみたいと、、思いつつ、
お小遣いの範囲内でファブリックや、タオルを購入してました。
少しずつ揃えた物は今でも大切に使ってます。
この本も私のライフスタイルに、欠かせないものになりそうです。

但し、普通の料理本とはちょっと違うので、料理の苦手な方はどうかな?

ヨーガンレールの社員食堂ヨーガンレールの社員食堂
(2007/10/25)
高橋 みどり

商品詳細を見る
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
