hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

二日間、レッスンが続きました。

20080131220133
桐生のレッスン日は以前より少なくなっているので、この二日間も沢山の方にご参加いただきました。みなさんありがとうございます。
いろんなレッスンコースの方々が入り交じって、時間も少しずつ、ずらして来ていただいているので、
他の方の作品等も鑑賞しながら、楽しんでやっていただいております。
日本プリザーブドアロマフラワー協会ディプロマ試験の皆さんは、補講レッスンが始まりました。頑張った分だけ必ず結果は付いてくるはず!自信を持って行きましょう!!

ちょっと古いネタですが、白鵬関が優勝インタビューで「稽古を休んでいた人には負けられませんから」とはっきり言っておりました。
目標がある人はそれに向かってどれだけエネルギーを注ぐことが出来るか
そのエネルギーの度合いに寄って、結果がついてくるのでしょうね。
(と、偉そうに言ってますが、自分は目標があるにもかかわらず、まだまだエネルギーを注ぐことが出来ていないので、自分へのメッセージでもあります。)

ディプロマの試験に関しての話題ではちょっとオーバーだったかもしれませんが、、、
夢にむかって目標に向かって何かを一生懸命している人って、美しいなって、
皆さんをみて思いました。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
