hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

店舗ディスプレイ

20080205221801
伊勢崎市から来ていただいてます。某飲食店さまですが、オープン時以来、当店のアレンジをお買いあげいただいていて、2年が経ったそうです。
今回は高さ150cmの大きめなアレンジでしたので納品にお伺いしましたら、思った通り、上品な素敵なお店でした。オーナーさんに「やっとなんとか2年が経ったわ~お店も常連さんが増え、やっと軌道に乗ってきたの。お花の影響もあると思うわ~。」ってお話いただけました。
なんかこんな私に、、お心遣いありがとうございます。女性一人で、お店を立ち上げ、頑張ってきたオーナーさん。
仕事に関して、業種は全く違うものの共感するところがいっぱいあり、、、納品後はゆっくりティータイム。
またいつでも納品に伺って、いろんなお話させて下さいね。
(写真は当店です。素敵なお店は照明の関係で携帯ではうまく撮れませんでした。)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
